NEWS | Le Beau Flower | 佐久市 日本ハーバリウム協会認定校

NEWS

2020.04
  • NEWS2020.04.29

    新型コロナウイルス感染拡大防止の為、レッスンを中止しておりますが、
    新たに「花詩」のレッスンの準備が整いました。(JHA認定講師限定)
    レッスン料:7000円+税 2本のボトルの作成ができます。

    お好きな文字が入れられるハーバリウムになります。

    準備の関係で2週間前までにご予約をお願いいたします。

    お花と言葉が同時に楽しめるハーバリウムです。

    プレゼントにも最適かと思います。

    サロンは営業しておりますので、一度お手に取ってみてはいかがでしょうか?

    価格:2500円+税

    花詩

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2020.04.17

    マスク不足で困っている方の少しでもお役に立てればと、手作りマスクを作っています。手作りマスク 手作りマスク

    1枚目のギンガムチェック柄は終了しました。

    ネコ柄は2枚あります。

    2枚目の写真の生地はまだありますのでご利用下さい。薄いクリーム色に花柄 コットン(目立ちません)と総絞り柄 ポリエステル(オレンジ系)中側には薄手のコットン100%とポリエステル87%コットン13%のシャツを使用して、これからの時期暑くならないように考えています。
    サイズにつきましては子供用も用意できます。

    布製のマスクですので、飛沫感染予防には対応できますが、ウイルス対策まではできません。ご承知下さい。
    繰り返し洗って使用できます。

    またゴムも専用の物が現在ありませんので、代用の物になります。5月上旬には入荷予定です。
    使い捨てのマスクのゴムをとっておいて、2本つなげばそれをお使いいただく方が良いかもしれません。
    とりあえず使用できる形でお渡しします。(2枚目の写真は、ストッキングとシャツを3㎝幅に切ったものをそれぞれ使用しております。柔らかくて付け心地は良いです。

    エタノールにて消毒させていただき袋にいれております。

    最後にあくまでもハンドメイドのものですのでご理解のある方に・・・1枚600円です。

    メール、LINE、電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Le Beau Flower